SSブログ

ススキ [そぞろ歩き]

最近、仕事が忙しく久々の更新です。

今日は、風が強かったものの日中は暖かった。写真は、秋ヶ瀬公園のススキです。

いつも人で賑わっている公園ですが、さすがにこの時期、人はまばらでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
チャッピィー

こんばんは。
ススキ素敵な風景ですね・・なかなか良いですね。
クリスマス如何でしたか>?
by チャッピィー (2007-12-25 21:31) 

チャッピィー

・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
by チャッピィー (2008-01-01 15:42) 

トラックバック 0

カツラ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。