SSブログ

カツラ [そぞろ歩き]


EOS30D
EF70-200mm f/4L USM 1/800秒 F4 補正なし PLなし 三脚なし

午前中、近所をぶらりと散歩してきました。天気もよく日なたは暖かくまた~りできました。

カツラの木も紅葉しておりその殆どが落ち葉、その中で枝に付いている葉を半逆光で撮りました。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Ballacki

こんにちは
少し緑がかった黄色がいいですね^^
葉脈が美しいデザイン^^
こちらも今日は暖かく穏やかな一日でした^^
by Ballacki (2007-12-02 15:36) 

チャッピィー

こんばんは。
綺麗ですねぇ・・カツラですか・・素晴らしいですね。
by チャッピィー (2007-12-02 16:19) 

おた

おぉ、葉脈がとっても綺麗ですねぇ。
葉っぱの形がハートっぽいのもまた可愛い。
背景が暗いから、黄緑が映えますですね。
by おた (2007-12-02 18:04) 

チャッピィー

おはよう御座います。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 11:05) 

トラックバック 0

シジミチョウと冬桜ススキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。