SSブログ

平林寺の紅葉 [埼玉県]


EOS30D
EF70-200mm f/4L USM 1/250秒 F4 補正なし PLなし 三脚なし ISO200 平林寺にて

埼玉県新座市にある平林寺の紅葉を見に行ってきました。平林寺には朝9:30頃に着き、朝の冷え込みもあり吐く息は白く寒かった~。紅葉の始まり?というこもありカメラマンはまばらでした。松平伊豆守信綱の墓所、武田信玄の娘の墓所、野火止用水などがある由緒あるお寺ですのでお近くのかたは足を運んでみてはいかかでしょうか。

平林寺

他の2枚もどうぞ


EOS30D
EF70-200mm f/4L USM 1/250秒 F4.5 -2/3補正 PLなし 三脚なし ISO250 平林寺にて


EOS30D
EF70-200mm f/4L USM 1/320秒 F6.3 -1/3補正 PLなし 三脚なし ISO400 平林寺にて


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Ballacki

こんばんは^^
いつ拝見してもほんと、素敵な写真を撮られていますね^^
バックグラウンドと紅葉、すごくいいですね~^^
by Ballacki (2007-11-17 23:48) 

おた

おぉー!鮮やかな朱色ですねぇー!!!!
近所の氷川神社も綺麗でしょうか?近々散歩に行ってみます(^_^)
by おた (2007-11-18 11:38) 

チャッピィー

こんばんは。
紅葉が綺麗に成っていますね・・・構図良いですね。
はがきに使えそうな写真に成っていますね・・
by チャッピィー (2007-11-23 18:40) 

トラックバック 0

おちばシジミチョウと冬桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。