SSブログ

おちば [そぞろ歩き]


EOS30D
AF90mmマクロ 1/80秒 F2.8 -2/3補正 PLなし 三脚使用  撮影日11/11

今日は、この冬一番の冷え込みになりましたね。厚手のコートを着て出勤しましたが、まわりのサラリーマンは以外に軽装。明日の朝は、もっと冷え込むそうです。

写真は、芝生の落ち葉をねらってみました。絞ってピントの範囲を広げても良かったのですが、あえて絞り開放で周りをぼかしてみました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Ballacki

こんにちは^^
今日も寒かったですね!空気の冷たさを感じました^^
私もこの時期、落ち葉を撮ることが多いです^^
緑の芝生に落ち葉、いいですね
by Ballacki (2007-11-17 14:07) 

トラックバック 0

ハナミズキの紅葉平林寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。